日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バニ玉練
2010年 04月 03日 (土) 22:03 | 編集
にら玉練ではありません。


バーニングホイール主催の玉川周回練習、略してバニ玉練にいってきました。

へたれな私は会場まで車でデポでございます。
文明の利器、最高~

本日集まった皆様です。

旋風脚:いいじまさん
ARAI:aomusi6613さん
メイドさん:あっきぃさん
Beach:なりさん
piano piano:アベちゃん
ZeroToTop:CADEXさん、よしさん、やのちゅーさん
タマレンジャー:おるべーさん
バニホ:はるはるさん、ネロさん、ワタクシ

チーム関係無く多くの方々が集まっていただき、嬉しい限りです。

あっきぃさんの新車。
20100403_001.jpg
コリマ装備で本気汁満載です。
かっこいいー

まずはブリーフィング。
20100403_002.jpg
私を含め走った事がない方がほとんどなので、1周目はまったり試走し、2周目は先頭330Wぐらいでいきましょうとの事。
コースを知っているネロさんが先導で試走開始。
が、すぐにネロさんアタック開始。
いきなり独走で、集団内から「逃げたぞー」「まわしていけー」と声がかかります(笑)
良い逃げでした。

ぐるっとコースを回り、2周目から練習開始。
まずははるはるさんがペースを作っていたところ、右側から白黒のジャージがぱぴゅーんと先頭へ。
アベちゃんだ!
嫌な予感は的中。
ゴリゴリ前を引き倒し始め、集団も一気に活性化。
あのー、予定ペースと全然違うのですが…
集団内でも600Wとかってどういう事ですか?
その後もよしさんが同調してひき始め、ペース変わらずレッツゴー
勘弁してください…

青息吐息状態でなんとか食いついていましたが、先頭ひいて後ろに下がったらジ・エンド。
集団との微妙な差を埋められず、四苦八苦していたらあっという間においていかれましたorz
まさか練習1周目で千切れるとは…
いくらアップしてないからとはいえ、これは情けなさ過ぎる。
こんな体たらくではJCRC群馬が思いやられる…

逆走して集団に合流しようと思いましたが、これも練習と思い、ここからは個人TT状態でゴー。
途中、やのちゅーさんやなりさんと走りますが、グルペット形成にはいたらず。
みんなと周回練に来ているのに、1人で走るのは寂しいなぁ。

そんなこんなで個人TTをやって1セット目が完了。
つ、疲れた…

おしゃべりして休憩後、2セット目の開始。
今回は「がっつり組」「そこそこ組」「まったり組」の3班に別れて周回練へ。
私は「そこそこ組」で周回へ。

ちょろちょろと走ったら、メンバーはaomusi6613さんとおるべーさんの3名へ。
むぅ、おはサイ参加しているお二人とご一緒とは。
今回はソロではないので、非常にやる気もあがっております。
体は疲れておりますが、1セット目よりは頑張って踏みますよ。
とは言うもの、先頭交代したらヘロヘロ状態なので、何度も千切れそうになっていますが(笑)
生かさず殺さずで良い練習になりました。
ありがとうございます。
ラストはおるべーさんと2人で頑張っていましたが、最後の最後になりさんに差され、残念無念。

休憩場所に戻ると、なんだか見た事がある方が。
ばったり遭遇のゴローさんでした。
お久しブリーフ。
久しぶりにお話できてよかったです。
それにしても、自転車には見慣れないサイコンが。
20100403_003.jpg
CycleOpsのJouleですか。
ハイテクですね~

手打うどんの大井戸‎さんでお昼兼反省会。
団体さんなので、宴会場へご案内でした。
ワタクシは天丼大盛をオーダー。
20100403_004.jpg
ボリューム満点で大変おいしゅうございました。
反省会では、今日の色々な原因はアベちゃんとあっきぃさんという事で決定(笑)

食後、アベちゃんからデザートにと白石峠へお誘い。
意味がわかりません(笑)

集合場所まで移動する間にいちゃつく変態夫婦トレイン。
20100403_005.jpg

自走組みとはここでお別れ。
ありがとうございました。

なりさん、はるはるさん、ネロさん、私は汗を流しに湯郷玉川温泉へ。
ここの温泉が素晴らしい!
源泉かけ流しで温泉もヌルヌルしており、比較的温度が低めなのでゆったりと疲れを癒せます。
人も少なめでゆっくりできますしね。
埼玉にもこんな良い温泉があったとは。
ここは穴場だなぁ。
次回の練習の際も車でデポは決定だな。

というわけで、本日ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ヘタレなので一緒の列車で走る事はあまりできませんでしたが、非常に楽しい1日でした。
これに懲りず、またご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでーす。今日の列車は異常だった、、、。
今度はクルマ組も早めにきて2周くらいアップしようw
なにはともあれ盛況でよかったよね。
2010/ 04/ 03 (土) 23: 34: 04 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
お疲れさまでした。

今日は疲労感から、すでに起床してます。
全身ダルダルです。

でも、とてもいいコースでしたね。
対群馬CSC向きでした。
またバニ玉蓮よろしくです。
2010/ 04/ 04 (日) 03: 46: 03 | URL | よし! # mQop/nM.[ 編集 ]
バニ玉練
乙かれ様でしたー。
第一部ですが車載組より自走組の方がアップ済みで有利だったのでは?
お互いに群馬、がんばりましょーね。
良い練習になりました。
サンクスです。
2010/ 04/ 04 (日) 08: 15: 11 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
お疲れ様でした。

私は自走、周回練、夜の部とほんとにヘロヘロでした。
今日は、全身ダルダルの脱力感です。今晩もぐっすり寝れそうです。

また、よろしくお願いしますね。
2010/ 04/ 04 (日) 12: 54: 59 | URL | CADEX # -[ 編集 ]
はい変態ですがなにか
昨日は大きな荷物の配送ありがとうございました。楽しかったです。

練習もよかったですね。今度もっと追い込んでみたらいいのかも?こそ練向きの場所かなとも思います。

ところであれだけ凝って撮ったドーナツUFOの写真は???
2010/ 04/ 04 (日) 18: 27: 11 | URL | ヌロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>はるはるさん
お疲れ様でした&企画ありがとうございました。
序盤のあのペースについていくには、やっぱアップしないとですね。
これからは練習会にローラー台ですね(笑)
こんなに盛況だったのも、お2人の人望のお陰ですよ。
是非またやりましょ~


>よし!さん
お疲れ様でした~
こんな時間に起床とは凄いですね~
ワタクシも疲労全開で、本日の彩湖練が厳しかったです。
しかし、あそこは本当に良いコースでしたね。
またみんなで練習したいものです。


>おるべーさん
お疲れ様でした~
今回はおるべーさんに完敗でした。
アップがなかっとはいえ、あの千切れ具合は情けなすぎです。
今度リベンジさせてくださいね。
群馬、お互い頑張りましょう~


>CADEXさん
お疲れ様でした~
自走かつ周回練の後に夜の部とは、恐れ入ります。
良い練習になりましたよね。
お互いゆっくり体を休めましょう。
今度はゆっくりまったりなツーリングにでもいきましょうね。
またよろしくお願いします~


>ネロさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
良い周回練の場所を教えていただき、ありがとうございます。
ものみーよりも断然こっちの方が群馬っぽいですね。
しばらくはこちらで練習します。
是非またやりましょう!
今回アップした写真は全部デジカメだったので、携帯で撮ったドーナッツ写真は忘れてたorz
2010/ 04/ 04 (日) 20: 17: 47 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れ様でした~。
ウォーミングアップは重要・・・1セット目は逆に良い教訓になりましたね。
本番でなくて良かったとポジティブにいきましょう^^
2010/ 04/ 04 (日) 20: 33: 39 | URL | あっきぃ # -[ 編集 ]
>あっきぃさん
お疲れ様でした~
アップの重要さが身に染みました。
本当にこれが本番ではなくて良かったです…
群馬はしっかりとアップしないとな。
また練習しましょうね~
2010/ 04/ 05 (月) 08: 40: 29 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

