日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3点セットでお腹一杯
2010年 04月 11日 (日) 22:20 | 編集
土曜日は元気に彩湖練ですよ。

と意気込んでいましたが、なんと彩湖でマラソン大会があるという情報をキャッチ。
あらら、それじゃ練習できませんがな。
それならば千葉ブルベに行っている方々を不動峠で待ち伏せしようかと思っていましたが、やくさんから「山方面に行きませんか?」というお誘いがあったので、そちらにのる事に。

当日集合してみると、やくさんとよしさんとワタクシの3名。
死亡確定。オワタ\(^o^)/
「平和なスピードで行きますよ」との事ですが、自転車乗りの言う事は信用できません。

集合場所には周回練後のおるべーさんがお見送りに来てくれました。
ありがとうございます。

3人でスタート。
よしさんが先頭で走り、スピードは30km/h程度と本当に平和なペース。
おおう、今日は本当に平和だ♪
が、やくさんが頭をひきだすと、最初は30km/hだったのに、じりじり1km/hずつあがっていくよ…
やくさんに確認したら「ばれました?」だってさ(笑)

というわけで、束の間の平和もブレイクし、いつも通りの引き回しの刑が執行。
ワタクシ、ツキイチでヒーコラです。
今日は白石登るって言うのに、その前で力尽きちゃうよ…

菜の花の中を走る暴走トレイン。
20100411_001.jpg

明覚駅の交差点で信号ストップしていたらやくさんが嬉しそうに問いかけます。
やくさん「こっち横松ですよ~」
ワタクシ「真っ直ぐいきましょうよ…」
よしさん「どっちでもいいですよ」
やくさん「それじゃ横松行きましょう」
・・・何故真っ直ぐ白石に行かない(笑)
というわけで、ワタクシも横松強制参加。

うへー、辛い辛い。
序盤中盤はそれなりに頑張りましたが、後半はダレダレ。
ひどいもんだ…

松郷下ってなんとか白石到着。
もう脚終了ですがな…

あー、避けていた白石に来ちゃったよ。
この看板見たくなかったな…
20100411_002.jpg

白石はマイペースでまったりまったり。
本当はTTやろうと思っていましたが、ここに来るまでに脚を使いすぎました。
久しぶりの斜度に四苦八苦。
坂ってこんなに辛かったんだ…
これじゃJCRC群馬が思いやられるなぁ。

ボロボロになりながら、なんとか脚つき無しで白石を登りきる。
20100411_003.jpg
相当お2人をお待たせてしてしまいした。
登り終わると、白石3本ピストンしていたゴローさんに遭遇。
こんにちは~

しばらく4人でおしゃべりした後、白石下ってすぐにある民家カフェ「うさぎや」さんへ。
20100411_004.jpg
お久しぶりです~
ここ、雰囲気が良く、のんびりできて好きなんですよね~

本日はランチのガレットをいただきました。
20100411_005.jpg
ウマウマ。

おしゃべりしていたので、かなり長い間お邪魔しちゃいました。
ありがとうございました~

温泉スタンド坂付近でゴローさんとお別れ。
帰路はお代官様よしさんの引きずり回しの刑が発生。
うは、ツキイチでもちぎれそうです・・・
全然先頭交代に絡めませんがな。
もう本当にヘロヘロで、ついていくだけで精一杯。
涙目です…

青色吐息状態でなんとか彩湖に到着。
やっとペースが緩くなった…
と思ったら、最後の最後でよしさんが「いくよー」と合図。
〆のスプリントです…
もうお腹いっぱいだよ…
といいつつ、番手をいただき、最後はウガッとスプリント。
うへー、吐きそう…

まだマラソンで頑張っている方々の脇でゼーハー醜い姿を見せちゃってすいません…

というわけで、巡航・山・スプリントと豪華3点セットでお腹一杯な1日でした。
げふげふ。
Comment
この記事へのコメント
豪華3点セット
なんて贅沢なんだっ!
とっても楽し(苦し)そうで良かったですね(笑)
2010/ 04/ 12 (月) 10: 19: 25 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
土曜日は晴天で絶好のサイクリング日和でしたね^^

それにしてもその豪華3点セットは、、、よかった、吉見方面ライドで(^^;
2010/ 04/ 12 (月) 12: 49: 00 | URL | CADEX # -[ 編集 ]
>おるべーさん
お二人から満腹3点セットをご馳走になっちゃいました。
少食な私にはお腹いっぱいで苦しすぎです。
おるべーさんにも味わって欲しかったな~(笑)


>CADEXさん
天気も良く、絶好のサイクリング日和でしたね。
走りの内容はサイクリングじゃありませんでしたが(笑)
久しぶりに四方吉にも行きたいなぁ~
2010/ 04/ 12 (月) 15: 56: 28 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れ様でした。

>土曜日は元気に彩湖練ですよ。
最近の土曜日はラベルが高過ぎで、恐ろしくて行けません・・

>3点セットでお腹一杯
私にしてみれば、よしさん、ヤクさん、イモちゃんで既に豪華3点セットなんですけど・・・
2010/ 04/ 12 (月) 16: 42: 24 | URL | 岩ちゃん # gJrY3Rzc[ 編集 ]
お疲れさまでした。
楽しいサイクリングでしたね!
また宜しくでーす!

日曜もリック背負って、また出撃
してましたし、タフですよ!
2010/ 04/ 13 (火) 01: 09: 27 | URL | よし! # mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れ様でした。
随分豪華な3点セットでしたね^^

私は金曜日犬と遊んでて、また軽く腰を・・・
金曜日夕方から土曜日丸一日使って回復に専念してました。

多分、運動不足からいきなり過剰に運動始めたからだと思います。
体が慣れたらご一緒させて下さい宜しく御願いしますm(_ _)m
2010/ 04/ 13 (火) 07: 33: 47 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
>岩ちゃん
最近、いーかんじで強度が高くなってますよね。
周回練なので、千切れても逆走復帰できますからいいじゃないですか~
また一緒に頑張りましょうよ。

>私にしてみれば、よしさん、ヤクさん、イモちゃんで既に豪華3点セットなんですけど・・・
いやいや、私は所詮Fクラスの人間ですから…
他の方々とは比べ物にならないですよ。


>よし!さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
帰りの鬼引きは泣きが入りましたよ…

>楽しいサイクリングでしたね!
えぇ!?あれってサイクリングペースだったのですか?
恐ろしや…
日曜日は秋が瀬から車だったので、実は楽していたんですよ(笑)


>アオムシさん
かなりお腹いっぱいでした(笑)
あららー、腰を痛めちゃったのですね…
腰やっちゃうと何やるにしても辛いですよね。
焦らずじっくり治してくださいな。
完治しましたら、また一緒に練習しましょう!
2010/ 04/ 13 (火) 08: 56: 53 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

