日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第2回バニ玉練
2010年 05月 02日 (日) 00:22 | 編集
にら玉練ではありません。(2回目)


バーニングホイール主催の玉川周回練習、略してバニ玉練にいってきました。
今回は第2回目でございます。

メンバーは
おるべーさんた~ぼ~さん、なりさん、はるはるさん、ネロさん、ワタクシの6名。
た~ぼ~さんは先日行われた表富士のチャンピオンで、しかも18歳という若さ!
意味不明。
色々と反則でしょう(笑)
おじさん組は力をあわせて頑張りましょう。

時間があったので、事前にゆっくり試走。
タマレンジャーのお2人をなりさんがひいております。
20100501_002.jpg

まずは1周ゆっくり走った後に、6周集団が壊れない程度のペースで周回する事に。
が、おるべーさんが1周目から良いペースで走っていきます。
あのー、ペース速くないでしょうか?
いつもこのパターンのような気が…

ゆっくり走?が終わった後に、いよいよ6周の周回練開始。
が、案の定、た~ぼ~さんがめちゃくちゃ速えぇ!
平地が速いのはもちろんですが、坂の速さが異常。
玉工坂なんか華麗にダンシング。
私も腰をあげてみるものの、不恰好にぎっこんばったん。
ダンシングと言うよりも立ち漕ぎですね。
えぇ、自分でわかっております…

2周目ってすぐぐらいに、既にた~ぼ~さん、はるはるさん、私の3名に。
私はもう終了の予感。
前ひけずにすぐ後ろにさがるヘタレぶりを恥もなく披露。
プライドも何もありませんがな。
そんななりふり構わぬ状態でしたが、玉工坂のピーク付近で急に視界が真っ黒に。
やばい、これやばい。
多分これ以上やったら本気で限界だと思い、ここでさようなら。
ら、落車するかと思った…
その後もしばらく吐き気が止まらず。
正直、追い込みすぎました…

集団も崩壊してしまったので、一度再集結してから3周目に突入。
わお、キッツーイ。
再終結したからといって、キツさは変わりませんね。
4周目途中ぐらいで集団からさようなら。
千切れた途端、一気にテンションがた落ち。
急遽1人でコンビニによって、今年初のガリガリ君補給。
20100501_003.jpg
へたれですいません。
あぁ、とうとうガリガリ君の季節がやってきたね。

へたれな私は5周で終了。
もっとついていけるようなりたいなぁ…

休憩中にトイレに行くと、こんな落書きを発見。
20100501_004.jpg
明らかにロード乗りの落書きですね。
何でこんな事をするんだろ?
こういうマナーもクソもないバカ人間には、ロードに乗って欲しくないものです。
私、かなりご立腹です。

休憩後、まだまだ走り足りない組と別れ、ネロさん、なりさん、私の3名でまったり弓立山へサイクリングへ。
暑くもなく寒くもなく登りやすい気候だ~
頑張るお2人。
20100501_005.jpg 20100501_006.jpg
途中で芝桜を愛でたり。
20100501_017.jpg
頂上到着~
20100501_007.jpg
ちょっと空気が霞んでいますが、相変わらず良い眺めだ。

弓立山を下って温泉スタンド坂へ行くと、なんと軽トラが川に転落しており、救急車や消防車等がかけつけて、大変な事になっていました。
警察官はずぶ濡れの子供用の靴2足を持っておりました。
無事だったら良いのですが…

走り足りない組と合流し、お昼を食べに大井戸へ。
本日はあなごと海老の天ぷらとうどん大盛にしてみました。
20100501_009.jpg
大変おいしゅうございましたが、ちょいと食べ過ぎてうぷうぷ。
天ぷらにうどんを絡ませて遊んでいるのは誰ですか?
20100501_010.jpg

食後は汗を流しに玉川温泉へ。
ここは源泉かけ流しでお湯の質も良いですし、スタッフの方も愛想の良い方が多くて非常にお気に入りです。
玉川周回の時は、是非ここの温泉もセットでお楽しみください。
お勧めですよん。

温泉の後は豆腐工房わたなべでデザート。
豆乳アイスうまうま。
20100501_011.jpg

ここで皆さんとはお別れし、おるべーさんとた~ぼ~さんと一緒に蕨のべこっこで夜バニ練と称して焼肉ワンデーレースを開催。
20100501_012.jpg
肉!
20100501_013.jpg
肉!!
20100501_014.jpg
肉!!!
20100501_015.jpg
ここでもた~ぼ~さんの若さが爆発。
まずはタン、カルビ、ハラミといったスプリントポイントを制した後、1級「ご飯大盛峠」、2級「ご飯並盛峠」、超級「冷麺」を余裕で制覇。
20100501_016.jpg
スプリント力も登坂力もかないません。
自転車も食欲も全く勝てません。
わ、若さが欲しい…

さて、次回バニ玉練をやるとしたら、多分私が主催する事になるのかな?
やったとしても、人が集まってくれるかドキドキですわ。
もし開催するような事がありましたら、皆さんふるってご参加くださいな。
あ、べこっこの部だけでも大歓迎です(笑)
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした
肉食いたい。
だけ食いたいw

私も若さが欲しい・・・。
2010/ 05/ 02 (日) 01: 17: 29 | URL | やのちゅー # k7xyf986[ 編集 ]
バニ玉練では
大変お世話になっちゃいました。
芋さんのお陰でほんとうに幸せな一日を過ごす事ができました。多謝!
バニ練、盛り上がって行くと良いですねぇ。
次回も都合つけて是非ご一緒したいっす。
よろしくでーす。
2010/ 05/ 02 (日) 05: 24: 23 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
これだけ恐ろしい出来事を書き連ねておいて
「皆さんふるってご参加くださいな」って言われてもね~(笑)

この若者凄いね。数年後プロで走ってるんじゃない?今のうちサイン貰っておこう!

落書きの件はホント残念ですね
2010/ 05/ 02 (日) 06: 21: 11 | URL | ひで # -[ 編集 ]
夜バニまで若者に、、、お疲れさまでした。
少人数でしたが実にいい練習ができてよかったよかったです。
昨日はイモさんに気迫が漲っているのがわかりました。いつもいっているようにできるんですよ、あれぐらいまで。だから大丈夫。
ブラックアウトはやりすぎですけど、、。
2010/ 05/ 02 (日) 09: 02: 38 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
羨ましい・・・
仕事で個人耐久TT中です;;

全く仕事が無いか寝る時間無いかどちらかみたいです。。。

ゆっくり寝たいor乗りたい~;;
2010/ 05/ 02 (日) 10: 00: 49 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
ああっ
またワタクシのだめ写真がv-12
ちなみにおうどんはてんぷらちゃんが呼んだのです。本当です。
食前弓立山はつらかったですが、食後弓立山だとひっくりかえていたかもしれないので、ナイスガイドでした。ありがとうございました。また行きましょう。
2010/ 05/ 02 (日) 11: 45: 53 | URL | おノロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>やのちゅーさん
肉、美味しいっすよ~
是非べこっこへ!
でも、その前に周回練をこなすと、よりお肉が美味しく感じますよん。
最近、本当に歳なんだなと感じました。
心底若さが欲しい…


>おるべーさん
こちらこそありがとうございました。
これからもどんどん盛り上がっていくと良いですね。
次回も是非ご参加くださいな。
もちろん温泉・べこっこ付きで(笑)


>ひでさん
いえいえ、メンバーが多ければ、速い組と遅い組で分けられますからね。
脚があったメンバーで練習すれば、より良い練習ができるかと思いまして。
この彼は本当に凄いですよ。
なんかもう努力しても絶対に追いつけないと感じちゃいましたよ。


>はるはるさん
若いって凄いです。
あの細身の体なのに、なんであれだけ食べられるのか不思議でした。
完敗です。
前回は速攻で千切れてしまったので、今回はなんとしても食いついていきたかったんですよね。
できればもうちょっと着いていきたかったですけど、本当にあれが限界でした。
自分の限界を伸ばせるよう、これからも頑張ります。
待ってろ群馬!


>アオムシさん
あぁ、お仕事TT中ですか。
寝る時間が無いほど忙しいとは、本当に大変ですね。
どうか体を壊さぬよう気をつけてくださいね。
お仕事が落ち着きましたら、また彩湖でもんでやってください。
よろしくお願いします。


>ネロさん
お疲れ様でした~
食事中もエンターテイナーぶりを発揮するあたりはさすがです。
勉強になります。
弓立山は小粒ですがパンチが効いていて好きなんですよね。
機会がありましたらまた行きましょう!
2010/ 05/ 02 (日) 19: 43: 17 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
筑波頑張って下さい!
普段の練習成果を発揮してきて下さい。
2010/ 05/ 02 (日) 20: 37: 08 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
>アオムシさん
応援ありがとうございました。
お陰様でクラス優勝する事ができました。
これも日頃良い練習をつけていただいているアオムシさんのお陰です。
本当にありがとうございました!
2010/ 05/ 04 (火) 14: 04: 18 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
私もとてもイイ練習になりました(^^

昼は脚ぱんぱん・夜は腹ぱんぱんととても充実した日になりました! 

また参加させてください!(^^
2010/ 05/ 07 (金) 23: 32: 53 | URL | た~ぼ~ # 4bWz8s1g[ 編集 ]
>た~ぼ~さん
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。
いやー、噂には聞いておりましたが、これほど凄いのかと驚きまくりでした。
私も良い刺激をいただきました。
しかし、こちらが気持ち良いぐらい素敵な食べっぷりですね。
その細身の体のどこに入っているんだろう?
また一緒に走りましょう!
2010/ 05/ 08 (土) 19: 36: 02 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

