日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あさタマに参加
2010年 05月 05日 (水) 21:18 | 編集
タマレンジャーさんの朝練、略して「あさタマ」に行ってきました。
スタートは5:30からなのですが、メンバーは5:00から走っているとの事でしたので、私も間に合うように4:00に目覚ましをセット。
が、起床してみると既に4:50。
華麗に寝坊です。
仕様ですのでご容赦を。

今度の日曜日は埼玉車連の利根川TTなので、本日はTTバーをつけての出場です。
20100505_001.jpg

5:30に彩湖へ到着するものの、誰もいないのでまったり逆走。
スプリントポイントもひっそりしています。
20100505_002.jpg

バックストレートを走っていると、あさたまメンバーが来たので無事合流。
おはようございます~

ん、なんか人数が多いぞ。
まだ5:30なのに、私含めて9名ですか。
皆さん物好きですね~
おふ、お代官様よしさんもいますがな。
先日はお疲れ様でした。

管理橋を曲がったあたりでよしさんと私が飛び出した形になったので、集団が来るまでペースダウン。
ホームストレートで合流して巡航していると、かまきり坂でおるべーさんがアタック。
最近絶好調のおるべーさんの事なので、これは想定済み。
速攻でチェックチェック。
2人でかまぼこゾーンに行きますが、余裕でタレまくり。
バックストレートに入るまで3人に抜かれます。
恥ずかしい~

バックストレートで脚を休めていると、アオムシさん列車がこんにちは。
ありがたく無賃乗車させていただきます。

その後は第2集団でずっとグルグル。
今日はTTバーがあるのでついていけますが、ノーマル状態だったらついていけなかったかも。
朝一から辛かった…
お陰様で良い練習になりました。
ありがとうございます。

練習後は、みんなでぐるぐるまったり回復走。
20100505_003.jpg
ゆっくり走ると気持ちいい~
朝一の彩湖は最高!(すいません…)

その後、おるべーさん、ホビダーさんヨヨマンさんシュワッチさんと一緒に、デニーズで朝食兼反省会。
と言っても、ただ話しているだけですけどね(笑)
ホビダーさん、ヨヨマンさんとははじめましてでしたが、お2人とも非常に気さくな方で、楽しい一時を過ごせました。
またご一緒させてください~

朝食後は物見山まで行こうと思ったのですが、空気入れを忘れたので、おるべーさん、シュワッチさんと帰路につく事に。
ラストはバックストレートでゴリッとスプリント。
朝食食べた後なので、横っ腹が痛いですがな。
今回は機関車に徹してお役御免。
おるべーさんがスプリントゲットでした。
さっすが~

朝から高強度で良い練習になりました。
参加した皆さん、お疲れ様でした~
時間作ってまた参加させていただきますので、よろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 05/ 05 (水) 22: 20: 08 | | # [ 編集 ]
慢心することなく
朝も早よから頑張ったね。

偉い!
2010/ 05/ 05 (水) 23: 03: 20 | URL | ひで # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。

イモグラブさんの目指す場所も物見山だったのですね。。。
ならばご一緒すればよかった!
私、ポンプ持っていましたのでー
って、物見山まで行ったら、帰りは足が売り切れて大変でしたv-356

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010/ 05/ 06 (木) 12: 45: 06 | URL | ヨヨマン # -[ 編集 ]
乙彼様でした。
出走いただき感謝感謝です。
来週も是非よろしくお願いしマース。
2010/ 05/ 06 (木) 15: 23: 14 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
お疲れ様でした
水曜朝錬は良い感じですね!
昨日はおまけに終了後皆さんで食事;;
いいな~;;羨ましい限りです。。

明日・明後日はまた現場に入ってしまうので彩湖練習には出れません。
しかし、自転車で出かける時のAM4:00って苦になりませが、
仕事でAM4:00出って何か疲れます;;

また、今度宜しく御願いします。
2010/ 05/ 06 (木) 18: 40: 27 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
お疲れ様でした~。
ナイスなアタックの反応でしたね!

オイラは自称スプリンターであり、アタッカーなので次回お会いする時は・・・e-455
またよろしくお願いします!
2010/ 05/ 06 (木) 20: 44: 14 | URL | ホビダー # d58XZKa6[ 編集 ]
>ひでさん
朝早くから練習しているお仲間がいるからこそ、私もなんとか頑張れております。
と言いつつ寝坊していますが(笑)
12耐の話しもあがっている事ですし、このまま練習を続けていきたいと思います。
頑張りますよん。


>ヨヨマンさん
こちらこそありがとうございました。
予備チューブのバルブ長が足りないのもあり、結局そのまま引き返してしまいました。
ハードな朝練の後に物見山は効きますよね~
土曜日も同じぐらいの強度で行っておりますので、ご都合があえば遊びにきてください。
またよろしくお願いします。


>おるべーさん
良い練習会を開催していただき、ありがとうございました。
いっぱいメンバー集まってびっくりでしたね。
私も極力参加しますので、このまま水曜日も盛り上げていきましょう!


>アオムシさん
お疲れ様でした~
朝一からメンバーも集まり、楽しい練習会になりましたね。
私もギリギリついていける強度なので、本当に良い練習になります。
仕事で朝4:00出って、本当に大変ですね…
体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
利根川TTでお会いしましょう!


>ホビダーさん
お疲れ様でした~
反応してもその後がタレまくりなので、お恥ずかしい限りです。
あそこをそのまま逃げ切れるようになりたいな~

>オイラは自称スプリンターであり、アタッカーなので次回お会いする時は・・・
う、うへ、戦々恐々です。
土曜日はおもてなしできるメンバーが集まると思いますので、その時にでもブチかましてやってください。
よろしくお願いします。
2010/ 05/ 07 (金) 09: 34: 57 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
明日の彩湖練
先日の彩湖練ではお世話になりました。
明日の練習会も参加できることになりましたので、
皆様の練習のお邪魔にならない程度で混ぜていただけたらな~と思います。

7:30までには管理等へ参りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/ 05/ 07 (金) 17: 32: 12 | URL | ヨヨマン # -[ 編集 ]
>ヨヨマンさん
ご参加ありがとうございました。
練習会はいかがでしたでしょうか?
これに懲りず、またの参加お待ちしております~
2010/ 05/ 08 (土) 19: 37: 37 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

