日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バニ筑練
2010年 05月 16日 (日) 22:59 | 編集
バニ筑練にいってきました。

メンバーははるはるさん、ネロさん、あっきぃさん、私の4名。
全員集合したところでブリーフィング。
いちゃつく2人に唖然としているあっきぃさん。
20100516_001.jpg

まずは不動峠を各自のペースでピストン。
私は翌日レースが控えているので、まったりマイペースで登ることに。
不動は久しぶり。
あまりキツイイメージがなかったんですが、思った以上に斜度を感じますがな。
人の記憶は曖昧ですねぇ。

しかし、この日の不動は自転車乗りが多い。
登っても下っても自転車乗りだらけ。
私は冬の間しか来た事がなかったんですが、これほど自転車乗りのメッカだったとは。
恐れ入りました。

本当は2本目にTTをやろうとしたのですが、体調不良だかなんだかわかりませんが、まったり登ったにもかかわらず、1本目後に吐き気がするありさま。
むー、TTなんかやったら本当にリバースしてしまうがな。
そんなこんなで私は終始まったりペース。
皆さんはTTモードでがっつり登っております。
頑張れ~

不動ピストンが終わった後は、つつじが丘まで登ります。
アウター縛り中のあっきぃさん。
20100516_002.jpg

つつじが丘到着~
20100516_003.jpg
低いながらも標高あるだけに、やはり寒い。
レッグウォーマーを忘れた私は涙目です。
しかーし、寒さを我慢しておやつの木いちごソフトクリームゲットです。
20100516_004.jpg
うまうま。
けど、やっぱ寒いよね(笑)
ソフトクリーム食べた後にはホットミルクティーで暖をとっている私でした。

こっから一気にダウンヒル。
さ、寒い…
まだ夏の格好は早過ぎたみたい。

途中、筑波山神社付近でまさかのニャプテンアタック。
切れ味バツグンでうちらは千切れちゃいましたよ。
やりますなー

食事前に「沼田屋」さんへ寄り道。
20100516_005.jpg
かりんとうまんじゅうを買いましょうとの事。
が、お店に行ってみると、肝心のかりんとうまんじゅうは売り切れ。
しょびーん。
と思ったら、ネロさんが事前に予約済みとの事。
スゲー!
おすそ分けを頂いちゃいました。
20100516_007.jpg
ありがとうございます。

お昼は定番の「丸多屋」さんへ。
20100516_006.jpg
もちんん全員ミックスホルモン定食です。
これを食べたくてわざわざ筑波まできているんですよ。
みんなで焼き焼き。
20100516_008.jpg
あぁ、幸せ。

練習としては明らかにはボリュームが少ないですが、翌日レースな事を考えるとちょうど良い練習になりました。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
今週も頑張ってるね!
若い分、まだまだ伸びしろがあるだろうから
ビシビシ鍛えてね。

イモちゃんの日記と言えばアイスだな(笑)
2010/ 05/ 16 (日) 23: 06: 21 | URL | ひで # -[ 編集 ]
お疲れ様です^^
体調不良の時ってありますよね!
頑張り屋さんのイモさんでも体調には勝てないみたいですね^^

平日の朝錬も頑張って皆で強くなって行きましょう!^^
2010/ 05/ 16 (日) 23: 08: 23 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
お疲れ様でした~&ありがとうございました~。
一枚目の写真、シュールですね~(笑)。
あと自分のダンシングの迫力の無さにビックリ。。。

体調はバイオリズムとか色々ありますわな。
レース前ですし、無理しなくて正解ですよ・・・。
2010/ 05/ 16 (日) 23: 27: 19 | URL | あっきぃ # -[ 編集 ]
あちこち走って鍛えてますね~
体調いかがですか?
来週は時空の路です。
がんばりましょう
2010/ 05/ 16 (日) 23: 41: 15 | URL | ator # -[ 編集 ]
え、夫婦でお互いの脂身の確認ってしないんですか?
2010/ 05/ 17 (月) 00: 46: 04 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
ああっまた私の変な写真がっ

夫婦の脂身は、お互いの癒しアイテムです。むぎゅっむにむにっとつまむとしあわせ~。でも坂道では悪です。悪。

丸多屋さんは今までよりもお肉大盛りだった気がします。男の子いっぱいでサービスしてくれたのかなとあとで思いました。いいお店ですよね(大盛りしてくれたからじゃなくて、いろんな気遣いがデス)。

おかげさまで楽しい1日でした。ありがとうございました。


2010/ 05/ 17 (月) 07: 52: 17 | URL | おノロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>ひでさん
いやー、今回はかなりのまったり具合でしたよ。
伸びしろがあると信じて頑張りたいと思います。
これからも練習つけてやってください。
そろそろアイスの時期ですよね~
そして、かき氷もちらほら出はじめてきたので、ワクワクしております(笑)


>アオムシさん
別に何もしてない時は全く問題なかったのですが、心拍あげると異様に気持ち悪かったですね。
多分、寝不足とかの影響かもしれないですね。
そろそろ群馬も近くなってきたので、朝練でガッツリ強度をあげていきたいと思います。
皆で頑張りましょう!


>あっきぃさん
お疲れ様でした~
なかなか面白い写真が撮れましたね(笑)
自分は比較的体調の上げ下げが無い方(感じないだけ?)なので、今回の件はちょっとびっくりしちゃいました。
でも、フォームの確認とかペダリング等をじっくり確認しながら乗れたので、ちょうど良かったかもしれないです。
また行きましょう~


>atorさん
彩湖も良いですが、たまには他の場所で走りたくなりますよね~
お陰様で体調は全く問題ありません。
とうとう今週末は時空の路ですね。
お互い頑張りましょう。
会場でお会いしましょう~


>はるはるさん
お疲れ様でした~
いやいや、脂身の確認はOKだと思います。
が、皆の前でやらなくても(笑)
仲良い夫婦で羨ましい限りです。


>ネロさん
お疲れ様でした~
かりんとうまんじゅう、ありがとうございました。
近年稀に見るヒット商品でした。
私も予約して買います(笑)
そうそう、今回はお肉多かったですよね。
人情味あふれる良いお店です。
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました~
2010/ 05/ 17 (月) 10: 28: 28 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

